OB・OG News





久保田研究室OB・OG関連のニュースをお届けいたします!!
過去のニュースは こちら です。


021 何と山本君が結婚! (2006/10/21)

 多くの人にとっては意外と感じるかもしれませんが、2002年度卒の山本君が9月9日に結婚しました。おめでとうございます。先週の土曜日に奥さんと一緒に研究室に来てくれました。また、同期の木下君、倉科君、春田君も一緒でした。たくさんのお土産、特に私にはがちゃがちゃで取ったという、ミヤマクワガタのフィギュア(?)をくれました。有り難うございます。思わず、一緒に行った昆虫採集の話で盛り上がりました。みなさん、お元気そうです何よりです。長い間、このページがほったらかしでしたが、少しずつでも書き込みたいと思います。それから今年のOB会は例年通り、12月の最初の土曜日、12月2日に日本閣で行いますので、予定に入れて置いて下さい。今年は卒研生10名のうちの半分が女子学生です。ついでに、下のニュースで結婚したことをお伝えした上野君ですが、既に3歳と7ヶ月のお子さんがいます。ここに掲示したいニュースがあれば、久保田までメールでご連絡下さい。もう、ここはやめてmixiにでもしようかな?


020 上野君がとうとう結婚! (2002/07/02)

 久保田研のプレイボーイ(?)と一部では噂をされていた上野君が、とうとう結婚式をあげました。ここで彼に激励のメイルをと言って、メイルアドレスを書きたいところですが、いろいろな女性から思わぬメイルが届いても困るでしょうからやめておきましょう。(ね、滝君!)。お幸せに!(柳下君はまだかな?)


019 長縄君の写真が入選! (2001/09/28)

 嬉しいニュースが飛び込んできました。長縄君の写真は学生時代から定評のあると ころでしたが、今回、「第5回総合写真展」に彼の作品が入選しました。本当におめでとうございます。今後の益々のご活躍をみんなで期待しています。


018 高田君、久々に登場! (2001/08/21)

 昨年の3月に卒業した高田君が、8月12日に来清しました。現在はワークステーションのテープドライブ関係の仕事をしているそうです。研究室の4mmのDATや8mmtape のドライブの調子が悪かったら彼に聞くと良いかもしれません。今後の活躍を祈っています。


017 向井田君に双子が誕生! (2001/08/21)

 隠れ久保田研(?)のメンバーである向井田君のところで、双子が生まれました。 二卵性で昂奎(こうき)君と、智萌(ともえ)ちゃんという名前だそうです。1 回の出産で男女の子どもというのは、快挙と言って良いのでしょうか?当分は子育てで大変でしょうが、頑張って下さい。


016 仲良し94年度卒業生! (2001/08/21)

 OBのBBSをご覧頂くとわかりますが、今年も94年度卒業生の同窓会(?)が開催されたようです。もう、既に7回目だそうです。群馬県でボーリングというのが笑わせます。何と灰塚君が結婚したそうです。日誌を1ページ書くのに4−5時間もかっていたのに、結婚は早いような・・・・?三森君や平林君はまだでしょうか?(今年のOB会では日誌を返してくださいね!)


015 中川君も11月に結婚! (2001/08/21)

 久保田研の若大将と言われていた中川君ですが、最近はニューギニア勤務でOB会にもなかなか参加できませんでしたが、何と11月に結婚という噂が流れています。まだ、速報の段階で詳しい情報はわかりませんが、このニュースを知って、すぐに情報収集に動き出す卒業生がいるかもし